ゆるいお話窓口「ゆるまど」

あなたに ゆるーく 寄り添います

ゆるいお話窓口「ゆるまど」のルール

ゆるいお話窓口「ゆるまど」は

 

メールで

こころのもやもやしたことを

打ち明けてもらったら

 

メンバーがゆるーーーく

寄り添って話を聴いてくれる

(お返事が返ってくる)システムになっております

 

★無料です

★お返事はすぐに返せないこともあります

★ゆるーーーく話を聴くだけなので

 お悩みは解決しません

 答えも出ません

 悩みが大きくなる前に胸のうちを打ち明ける場所です

 でも しっかりお返事は返します

★指名したメンバーからのお返事でないこともあります

 

ゆるーーーく胸のうちを

打ち明けに来てくださいね

 

 

-------------------------------------------

ちょっともやもやしてるんだけど、

カウンセリングに行くほどでもないな

 

とか

 

自分の気持ちを気軽に言える場所が

あったらいいのにな

 

とか

 

家族のことで悩んでるんだけど

人に相談できないな

 

など

 

皆さん、色々あると思うんです。

 

さみしい、思うようにいかない、

なんとなく居場所がない…

 

それをこじらせると、

うつ とか 依存症 など

 

気持ちが不安定になっちゃいます。

 

そうなる前に

悩みが大きくなる前に

 

気軽に胸のうちを

打ち明ける場所があったら

 

少しでも

こじらせる人が減るのではないか?と思っています